三田市のカラーこだわりの美容室(ヘアサロン)
F-mix hair's(エフミックスヘアーズ) まつエクも併設♪

電話番号

やっぱり人気のフォギーグレージュがとってもキレイ☆

2017/09/23 | 未分類

やっぱり人気のフォギーグレージュがとってもキレイ☆   フォギーグレージュとフォギーブルージュがすごい人気です! 夏に色褪せた髪色を上品に深みある大人カラーに仕上げてくれます☆

続きを見る

スタイル撮影モデル募集

2017/09/23 | 未分類

スタイル撮影モデル募集   エフミックスではスタイル撮影のお手伝いをしけ頂けるモデルさんを募集しています☆     ↑の写真もエ

続きを見る

エフミックスの中

2017/09/23 | 未分類

エフミックスの中   今日は土曜日の祝日ですね㊗️ エフミックスはいつも通り営業中です。 今日はエフミックスの中をご紹介いたします。 まずはフロント待ち合いエリア☆

続きを見る

朝食はしっかりと

2017/09/22 | 未分類

朝食はしっかりと エフミックス代表の森内です! 私は朝食はゴハン派です☆ 最近は朝食を食べない人も多いと聞きますが、 美容師にとってはもっての他! ガッツリ立ち仕事なので体力

続きを見る

今日で四カ月☆

2017/09/20 | 未分類

今日で四カ月☆ オーナーの森内です! 私ごとではありますが娘が本日で生後四カ月になりました。 生まれた時はずーっと寝てて静かだった娘も今では元気いっぱいスクスクと成長しているのが嬉しい今

続きを見る

アイラッシュの新メニュー始まります

2017/09/20 | 未分類

アイラッシュの新メニュー始まります 秋も深まって来て随分過ごしやすくなってきました! そんな秋にアイラッシュの新しいメニューがスタートします。 その名は『グードラッシュ』

続きを見る

北神戸コレクション☆

2017/09/20 | 未分類

北神戸コレクション☆   三連休も過ぎてとても秋らしくなってきました(^^) みなさんいかがお過ごしですか? 私は先日神戸市北区で行われた 『北神戸コレクション』

続きを見る

スタイリストとアシスタントとアイデザイナー募集!

2017/09/18 | 未分類

スタイリストとアシスタントとアイデザイナー募集!   ただいまエフミックスでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています☆ 新卒、中途採用共に募集いたします!

続きを見る

三連休最終日!営業しています☆

2017/09/18 | 未分類

三連休最終日!営業しています☆ 三連休最終日☆みなさんいかがお過ごしですか? 昨日と打って変わって今日はいいお天気です^_^ 本日も美容室、アイラッシュ共にいつも通り営業しています^_^

続きを見る

台風一過!朝はこれからスタート

2017/09/18 | 未分類

台風一過!朝はこれからスタート 森内です☆昨日の台風ホントに凄かったですね! そして今日は三連休最終日! 台風一過、今朝はもう雨も風もやんでたので毎朝のお決まり、ジェットくんと朝の散歩か

続きを見る

IMG_3163
やっぱり人気のフォギーグレージュがとってもキレイ☆

やっぱり人気のフォギーグレージュがとってもキレイ☆  

IMG_0063
スタイル撮影モデル募集

スタイル撮影モデル募集   エフミックスではスタイル

IMG_3155
エフミックスの中

エフミックスの中   今日は土曜日の祝日ですね㊗️

IMG_3147
朝食はしっかりと

朝食はしっかりと エフミックス代表の森内です! 私は朝食はゴハ

IMG_3132
今日で四カ月☆

今日で四カ月☆ オーナーの森内です! 私ごとではありますが娘が

→もっと見る

PAGE TOP ↑